2013 Nissan GTR Black Edition ブリリアントホワイトパール (作成アメリカ合衆国) http://www.youtube.com/watch?v=_XjiPif58VE |
|||
|
|||
2012 Nissan GT-R Black Edition メテオフレークブラックパール http://www.youtube.com/watch?v=w4Xt41nL6kc |
|||
|
|||
2013 Nissan GT-R Black Edition ブリリアントホワイトパール http://www.youtube.com/watch?v=txq4cu0RsKw |
|||
|
|||
2013 Nissan GT-R Black Edition ブリリアントホワイトパール (作成アメリカ合衆国) http://www.youtube.com/watch?v=50ebNYhnGPQ |
|||
|
|||
日産・GT-R - Wikipedia 日産 GT−R ブラックエディション エンジン・燃料系 エンジン型式 VR38DETT 最高出力 550ps(404kW)/6400rpm 最大トルク 64.5kg・m(632N・m)/3200〜5800rpm 種類 V型6気筒DOHCツインターボ 総排気量 3799cc 内径X行程 95.5mm×88.4mm 圧縮比 9.0 過給機 ツインターボ 燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置 燃料タンク容量 74リットル 使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 環境仕様 10モード/10・15モード燃費 8.6km/リットル JC08モード燃費 8.7km/リットル GT-R/R35 標準価格 GT-R ピュアエディション 8,694,000円 GT-R ブラックエディション 9,471,000円 GT-R プレミアムエディション 9,618,000円 GT-R エゴイスト 15,000,300円 |
|||
|
|||
アメリカ合衆国(21歳) 税金等を含めて、全てでいくらかかったのですか? |
|||
アメリカ合衆国(28歳)/動画作者 (上記のコメントに対して) 「$115,500」がぶっ飛んでしまった。これが、唯一、「GT-R」という名前のために支払った金額だ・・・。しかし、「GT-R」という名前は偉大な価値があると私は思っている。 |
|||
アメリカ合衆国(29歳) エンジン音は、素晴らしい! |
|||
サウジアラビア 素晴らしい、GT-Rは大好きだ。 |
|||
★1/アメリカ合衆国(19歳) 親父が、俺の最初の車に対して、「$200,000」を限度として、お金をくれることになっているんだ。俺は今、この「GT-R」にするか、2012年の「ランボルギーニ・ガヤルド」にするかで、大いに悩んでいるんだ。良かったら、アドバイスをくれないか。 訳者注 ムカついて来たのは私だけですか? ランボルギーニ・ガヤルド - Wikipedia |
|||
ブラジル(17歳) (★1のコメントに対して) そんなの「GT-R」に決まってるだろ。 |
|||
日本(23歳) (★1のコメントに対して) GT-R GT-R GT-R GT-R GT-R GT-R 「Godzilla」のお通りだ! |
|||
アメリカ合衆国(29歳) (★1のコメントに対して) 「$200,000」を限度にお金が使えるんだって?「GT-R」を買えよ。「ランボルギーニ・ガヤルド」を買う金があるなら、最高グレードに仕上げた「GT-R」を買うことが出来る。この車は、道路上で、他の車の95%以上を破っている。「AMS Alpha」で、チェックして見てくれ。 多分、お前はとんでもなく驚くことになる。 訳者注 「AMSアルファ12」パッケージのお値段は、約10万ドル、工事費別途。車体価格を含めると、20万ドルでは買えませんね。親父に泣きついてくださいね。 |
|||
|
|||
「日産GT-R/AMSアルファ12」 Vs 「ランボルギーニ・ガヤルド・ネラ」 UGR Lamborghini Gallardo Nera vs Nissan GT-R AMS Alpha 12 (作成ロシア) http://www.youtube.com/watch?v=GwvhxtVI4qI |
|||
この動画も翻訳しました。 海外の反応 日産GT-R/AMSアルファ12 Vs ランボルギーニ ・ガヤルド・ネラ(Nissan GT-R AMS Alpha 12 Vs Lamborghini Gallardo Nera) |
|||
勝利者 「日産GT-R/AMSアルファ12」 燃料満タン状態。 「ランボルギーニ・ガヤルド・ネラ」 レーシング・バージョン、マニュアルトランスミッション。 燃料満タン状態。 |
|||
|
|||
「日産GT-R/AMSアルファ12」、1マイルのコースで 最高速347km/hを達成! Nissan GT-R AMS Alpha 12 347 km/h on one mile http://www.youtube.com/watch?v=zKr8tG25uCE |
|||
|
|||
アメリカ合衆国(19歳)/★1の人 マニュアルトランスミッションのは入手できますか? |
|||
アメリカ合衆国(28歳)/動画作者 (上記のコメントに対して) マニュアルトランスミッションのはない。しかし、断っておくが、マニュアルトランスミッションのがあったとしても、それはたいして速くないと思う。 |
|||
日本(23歳) (上記のコメントに対して) いや、それは違うと思う。マニュアルトランスミッションであれば、この怪物は道路ではさらに速くなると思う。 |
|||
イギリス(26歳) 美しい車だ! |
|||
アメリカ合衆国(28歳) 私の中の世界では、そしてこの車を夢の車だと思っている人達にとっては、「GT-R」はもはや日産の車なんかではない。世界の車なんだ! GTR GTR GTR GTR GTR GTR GTR FOREVER |
|||
アメリカ合衆国(20歳) もう、完璧に恋に落ちてしまった! |
|||
アメリカ合衆国(22歳) いいなぁ・・・、羨ましすぎるわ!素晴らしく美しい! 俺も手に入れたい・・・。 |
|||
アメリカ合衆国(21歳) $100,000!だって! |
|||
アメリカ合衆国 一生懸命、勉強して、いつかボクもこんな車が持てるようにならなくっちゃ、っていう気持ちにさせてくれるほど、美しい車だ! |
|||
アメリカ合衆国(29歳) この車に惚れ込んでしまいました! 数年計画で、この車を買うことにします。 貴方の「おもちゃ」には一応、おめでとうと言っておく! |
|||
アメリカ合衆国(32歳) 君はラッキーな、クソッタレだ! |
|||
アメリカ合衆国(34歳) 素晴らしい車だ!でも、君とは友達になりたくないね! |
|||
|
|||
|
|||
|
|||
|
|||
|
|||
|
|||
|
|||
|
2012年07月23日
海外の反応 日産 GT-R ブラックエディション(Nissan GT-R Black Edition/GT-R R35)
posted by 虚空に踊らん at 12:45| Comment(66)
| 日本の車
なるほどね
うらやま
この基本があってナンボだがGTRはそれが出来るスーパーカー
でも日本の道路事情を考えると何%の性能が使えるのやら…
もっとも自分には340km/hまで踏める度胸はないけど。
車買えないからって言い訳に趣味の多様性云々言うなよ?w
まぁでも1600NAでもカリカリにチューンすりゃ筑波サーキットくらいのストレートで200km超えるし(ベース車ミラージュセダン1600NAマイベックエンジン改造費500万)富士ならさらにのびる。
GT-Rなら富士なら相当なもんになる。
やっぱ車はエコばっかじゃ駄目だな。
そのうちF1もエコになるから見てろって。
ただしムルシエラゴお前の顔は嫌いだ
お前がこういうことを書き込むから車好きが生きにくくなるんだよ
俺は車が大好きだが他人には他人の好きな分野がある・・ただそれだけだろ
草生やしてないでサーキットでも行ってこいガキ
今の若者は、初音ミクやAKB48に萌えるのだ。
時代は変わるのだ!
これでいいのだ!
ろくに稼げないようなやつがデカイ態度とるなよw
好きなようにサーキットいけばいいじゃねぇかw
初心者向きなお手軽走行会もあるんだからよ。
お前なんざ峠いったら死ぬだけだろうしな。
AKBなんざしったこっちゃないが、ミク関連なら持ってるぜw
まぁわたしが持ってるのはミクじゃなくてリンだけどな。
車は車で大いに楽しむ。ミクはミクで楽しむ。
そういうもんだろ。
ミクだけじゃ、車だけじゃ、人生幅が狭まるぜ。
ニコニコとかで見るだけならただだしな。手軽なもんだ。
たまには油くせぇ手になってみろよ。
見える世界が変わってくるぜ?
自己主張が主張事故起こしとるわ。るぜ。
そうなるとBRZとか86が土壌に合ってる感じか
まぁ車くらい買えるようになれよw少年w
いじって攻め込むようにしたいならBRZがいいぜ。
両者の基本スペックは同じだが、BRZは作りで攻め込むのに向いてるんよ。
直線かオーバルだけのなんちゃってレース環境
そんなんだからF1で恥かくんだよ豚はwwww
サーキットで転がしてる奴等の方が
何倍も頭使ってる
誰の目で見ても分かるようなハッタリでないと喜ばんw
いや、「エコ」としては生きていくだろう。
が、ゾクゾク来るような刺激的な魅力はどんどん死んでいくだろうな。
愚かな事だ。
人間から欲望的なギラツキとっぱらったらただの抜け殻よ。
そう割り切れたら買う時悩まなくていいし、安い出費で済むだろうし。
てめぇは第三京浜でも走ってろよw
結局、運転しきれなかったらしく、金持ち友達のフェアレディと交換して乗ってましたがw
念のためですが、その後は親元からも独立して、地道に働いてお手ごろな国産車に今は乗ってて、運転はすごく上手くなってます。
ふんっ
どっちも持ってるし、毎日走らせてるもんね!
Forza4の中で
すっかり世界のカリスマになってしまったんだなあ、と感慨。
峠は度胸があっても腕がないと速く走れない。
でも最近は走れるような場所がないけどね。
結局サーキットじゃないと駄目なんだな。
お前はいろは坂だもんなw頑張れ田舎者w
「日本の道路事情では〜」とか書き込むやつが減らないんだろうな
サーキットで楽しめばいいんだよ
大排気量大馬力というよりは小排気量過給器勝負みたいな
そこは榛名峠では
ガキはスマフォでもいじって糞して寝てろw
>>お前はいろは坂だもんなw頑張れ田舎者w
おまえなぁ・・・wこっちは都心だってw
そもそも筑波・日光・富士らのサーキット、いろは・多摩湖などの峠、首都高湾岸どこでも行くってw
お前は首都高だけか?w
内回りぐるぐる回るだけかw車が泣いてるぞw
だからそうほいほい購入できんもんだ。
車乗ってるならわかると思うけど今それやると追加で徴収されるよ
変化球で返してきたなw
どうでもいいがミラージュ復活は嬉しいが、内容は寂しいな・・・
相当のオナニストと見える。
誰にでも噛みつくんだからコメしないほうがいいよ
上から読み返すと一人が大暴れしてるのわかるしょ
まあ俺も怒られちゃうかなww
わかってんなら黙ってろよw
てか車の話で対抗しろってw
話にならんな・・・w
車で語れといってるだろうかw
語れねぇなら黙っとけ、少年w
サーキットのコーナをガヤルド、ポルシェのGT2とかを
比べてGT-Rが一番速かった。
ポルシェはガヤルドより速かったが、コースアウトしてしまった。
日本の底力。
機械工学と電子工学の融合だと褒め称えられていたね。