2016年10月02日

海外の反応 天安門事件 - Tiananmen Massacre in 1989 -


海外の反応 天安門事件 1989年6月4日
- Tiananmen Massacre in 1989 -
The 1989 Chinese Student Democracy Movement
(作成 アメリカ合衆国)

http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw


天安門事件
(六四天安門事件 1989年6月4日) - Wikipedia

アメリカ合衆国/動画作者
我々がこの動画をアップした直後、Google及びYouTubeは直ちにこの動画を一般公開できないようにしました。我々も再度、一般公開できるように設定を変更しました。
ここ合衆国においてさえも、中国共産党政府に代わって、Googleは一般公開を制限しています。
 
アメリカ合衆国(25歳)
(上記のコメントに対して)
そういう話を実際に聞くと、本当に怖いです。
 
アルバニア(27歳)
(上記のコメントに対して)
GoogleがYouTubeを買収したことは、最大の恥だ。


YouTube - Wikipedia
 
アメリカ合衆国/中国系/イメージ画像がガメラだ!
多くの中国人が毛沢東を嫌っています。しかし、多くの中国人が彼を愛していることも事実です。
何故、西側諸国はすべの中国人を最悪だと考えているのでしょう・・・。
 
アメリカ合衆国/韓国系、と言うより国籍詐称
私は中国が民主化されることを願っています。
 
アメリカ合衆国
共産主義が上手くいく筈がない、ロシアの失敗がそれを証明しいる!
 
香港(27歳)
この事件から20年以上が経過し、中国はまだ僅かですが変わって来ました。幸運にも私は香港人だったので、今は香港を遠く離れて生活しています。しかし、今、私の住んでいた家が中国人によって無茶苦茶にされてしまい、かなり動揺しています。
 
アメリカ合衆国(24歳)
何故、中国の人々はこの事件について、怒らないのでしょう?
中国人より私の方が腹を立てているのは何故なんだ?
 
南極(32歳)/多分、ドイツ語圏のどこか
すでに、この非人道的な政府に対しては、中国の地方各地で無数の反乱が起きています。しかし、我々にはその事の正確な情報を知る手段がありません。
 
ドイツ
これはこの種のものの中では、最高のドキュメンタリーのひとつです。我々は人間として決して忘れてはならないものです!
 
ドイツ(39歳)
我々はこのような最悪の政府から、抑圧されている民衆を救い出さなければなりません。私は中国政府の持っている本質を見た気がします。
 
ブラジル(28歳)
恐ろしい・・・・・・・・・・・・
民衆が可哀そうだ、しかし、勇気もある。絶望の中で、命をかけているのが十分理解できる。
このクリップで愚かな発言をしている人も何人かはいるが、人間の殺害された死体を見れば、この事件で何が起こったのかは十分理解できる筈だ・・・。
 
オランダ(33歳)
僧侶は除くが、中国は邪悪そのものだ。
 
中国(42歳)
私は中国人ですが、色々見ている内に、このビデオを見つけてしまった・・・。誰かが何かをしなければなりません・・・。
 
マレーシア(54歳)/中国系
ここで、言って置くが、これは真実ではない・・・。
12年以上前から、中国はより強く、より豊かな国として台頭してきている!
 
アメリカ合衆国(61歳)
共産主義者の真実の顔をアップしてくれてありがとう。
中国、北朝鮮の真実の顔はみな同じです。邪悪と嘘の政権以外、他には何もありません。
 
フィリピン
彼らのような独裁的な政権には激怒を感じます。悪魔そのものだ・・・。
 
イギリス(38歳)
これが人民解放軍の実体だ!
何と矛盾した名前なんだ!
 
台湾(25歳)
中国共産党は最悪だ!!!
 
マレーシア(22歳)/中国系
もうこれは終わった事だ・・・
今、全ての中国人は驚くほどの金持ちになっています・・・。
 
アメリカ合衆国/中国系
(上記のコメントに対して)
NO!



posted by 虚空に踊らん at 19:03| 中国